So-net無料ブログ作成
検索選択

中間テスト [おバカ息子と教育?!ママ]

今日で息子の中間テストが終わった

順位を後ろから数えた方が早い点数を毎回とってくるおバカ息子

ちょっとでも頑張ってほしくて試験までの毎日
リビングテーブルで横について勉強をやらせた
(--〆)
というより、横で見張ってないとすぐにサボルという
まるでおまえは小学校低学年お気楽男子か!!!という状態

でも、あまりのおバカ加減に母怒り暴発!!!!

叱っちゃいかん!!!![ちっ(怒った顔)]

と思いつつ、だんだん声が怒り口調になり、最後には怒鳴ってしまうしまつ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

母もあまり頭が良いほうじゃかなったし、勉強嫌いだったけど・・・・

さすがに
「国を動かしている機関は何?」という答えが全く分からなかったときは火山噴火[むかっ(怒り)]状態!!!!

本人にやる気がないからダメなのかな~

あながち馬鹿じゃないと思うんだけど

数学なんかは小難しい文章題なんかの式をすらすら引き出してくるのに
単純なプラス、マイナスの計算なんかでミスをする


どうしたもんかいな
[たらーっ(汗)]

そして、今日、テストが終了して
すでに友達と遊んでいる


溜息~[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。