So-net無料ブログ作成
検索選択

体育会系吹奏楽 [体育会系吹奏楽]

小学生のうちの娘
今年から吹奏楽[るんるん]に入って頑張っている
やっている人や、子どもがやっているママ達は知っていると思うけど
吹奏楽って文科系なのに体育会系のノリで練習している

うちには兄がいて吹奏楽があるのは知っていて、ある程度練習が厳しいのも知っていたけど
実際に娘が入部してみたら、思っていた以上に大変[ふらふら]

娘は割とガンバリ屋さんだけど、大丈夫かな~続くかな~と母的にはちょっと心配していた

幼稚園の時の同じクラスだった仲良しが何人かいたり、今、仲良しの友達がいたりで練習も楽しいらしく
意外に続いている
「こんなに大変だとは思わなかった~」と言いながら

私も文科系と体育会系、両方の部活動をした
学生時代の部活動はしておいた方がいいな~とつくづく思った・・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

BASSDAY

初めまして。
ボクは学生の頃は剣道部でしたが、
自分的に体育会系の部活と思いたくありませんでした。
日本の文化系の部活なんだ・・・思っていましたが。

実際、どっぷり体育会系なんですけどね・・・笑
汗臭かったな・・・
by BASSDAY (2008-08-05 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。