So-net無料ブログ作成
検索選択

母・・・やってしまいました~ [おバカ息子と教育?!ママ]

今時の中学生は制服の下に体操着を着て行くんだけど
朝、何気に洗濯機を回し始めて気がついた
着ていく体操着がない!!!!

一応2枚買ってあって毎日交互に着て言っていたんだけど昨日は夜に洗濯しようと思っていてうっかり忘れていた

慌てて隣にあるコインランドリーに走って登校時間ギリギリまで乾燥機に入れて頑張ったんだけど
やっぱり濡れていた

ジャージと濡れた体操着両方持たせて
「先生に、体操着が濡れているから今日はジャージでいいですか?って言って」と息子に言った

この暑いのにジャージ着せるのも可哀想だな~悪かったな~と思いながら・・・・


息子が帰宅してきた
体操着をしっかり着ている・・・

「あれ!乾いたの?」と聞くと
「体育の時間があって着ていたらすぐに乾いた。濡れていて反対に気持ち良かった」
と息子が言う

(^^ゞ あ、そう。
ま~いっかと思いつつ
のんきというか、おバカというか、大物なのか
母はひとりで朝から走り回ってあたふたしてた日でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。