So-net無料ブログ作成
検索選択

遺産分割調停始まりましたが・・・ [リアルはドラマより凄いのよ・・・]

遺産分割協議が開始されて2か月
1ヶ月に1回というペースで本当に日本の裁判は長~い時間がかかるのねと・・・

法定通りの分割希望なのでそんなにかからないと思っていたんだけど

まず本人が出てこないから、弁護士が話を聞いて終わるという[たらーっ(汗)]

こっちは2時間もかけて[電車]そちらの裁判所まで行くというのに・・・・

まあ、今までの経過から言えば私と顔合わせられないだろうけど
そういう気持ちはあるんだ~という感じ

口約束を信じた方が悪いからそういうのは調停では言うつもりないけど
「財産なんかいらん!!迷惑だ、そっちで全部やってくれ。死んでも連絡するな!非常識だ!」
電話口でどなりちらしたからね~

だから他人の嫁でしかない私が全部当たり前のように世話から何からやらされたのに
役所も病院も当たり前のように言ってくるし
もし、私が面倒をみなければ
介護状態で寝たきりの年寄りを今すぐにでも自宅に置いてくる」
とはっきりと口にして言ったからね~ 某病院は
からくも、ちょうど盲目の病人を公園のベンチに放置したとかいうニュースがあったリアルタイム
でも、お金はあったけど。
世話をしたり、雑用する人がいなくても放置するのね

人間は凄い

結局亡くなったらやっぱり遺産分割してくれって

私は別に当然の権利だから分割には何の文句もないけど
嘘はつくなよ!!て、所でムカついている

お母さんに教えてもらわなかったのかな
「嘘はついてはいけません」って

まあ、小6にもなって
嘘も方便でさえ「嘘は絶対許さない」と保護者会で大騒ぎしながら
自分がいい加減な親がいるから
いろいろだわ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

株の初心者の入門

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者の入門 (2011-12-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。