So-net無料ブログ作成

忘れ物・・・ [おバカ息子と教育?!ママ]

うちの息子様・・・・・
よく忘れ物をする[たらーっ(汗)]

小学校の時はよく届けた
それは下の妹も忘れ物を届けてあげる事もたま~にあるから仕方ないかも

ちょっと前、体調があまり良くなくて朝「お腹が[ふらふら]痛い」とか言っていた時に限って
学校で着替えるジャージを忘れていった[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

制服の下には体操着の上下

どうしようか考えた[がく~(落胆した顔)]

一応後を追いかけていった

すでに門は閉まっていた。

またまたどうしようか考えた

お腹が痛いと言っていたし、今日はちょっと肌寒い。体操着じゃ寒いかも・・・・
多分もう朝自習か、1時間目が始まっているかも  くらいの時間

中学生にもなって”母に忘れ物を届けてもらう”ってどうなの[exclamation&question][exclamation&question]

ちょっと、いや、かなり恥ずかしくないかな~と

仕方ないから、そのまま帰った

息子が帰ってきて、「次に忘れたらうちのかわいい息子の忘れ物~って言いながら届けるよ(--〆)」と言った

なのに、先日またまた忘れた[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

締切が今日までの出欠届け

息子が家を出てすぐに気がついた

チャリで後を追う[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと前に息子の後姿が見えた

思わず叫んだ!!!

バカ息子~[exclamation×2]


歩いていた男子生徒のうちの何人かが一斉に後ろを振り返った[exclamation&question]


それって・・・・(@_@;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。