So-net無料ブログ作成

家庭裁判所に申し立て [リアルはドラマより凄いのよ・・・]

とうとう、というか、いよいよというか
家庭裁判所に遺産分割協議を申し立てました

とりあえず、一つこなしたかな

知り合いの弁護士さんに(なんとタダで[もうやだ~(悲しい顔)])相談に乗ってもらって、申立書の作成をしてもらって書類を揃えて

は~
手伝ってもらったとはいえかなり”疲れた~[ふらふら]

しかし、私はあまりいい人生を送ってないせいか、親戚も、周りもロクなのがあまりいなくて
本当に「渡る世間は鬼ばかり」だと思っていたので

まだまだドラマのような人もいるんだと
特に弁護士なんてみ~んな、お金が絡まないと動かないと思っていたから

その弁護士を紹介してくれたのは、私の友達なんだけど
私とは違って、やっぱりこういう人には、そういう人が集まってくるのね~とつくづく思う


タグ:遺産 相続
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。