So-net無料ブログ作成

ディズニーランドのパレードの・・・ [ディズニーランド]

ディズニーランドはすっかりクリスマスバージョンだけど

まだまだ近隣は日中暖かくて、子供は学校から「暑い~」と汗かきながら帰ってくる

おとといの月曜日に行った時も暑くて日焼けしそうなほどの日差しだった

だけど、ミニーのサンタぬいぐるみを買ってきて娘はすっかりクリスマスへの期待が・・・・・

パレードも見に行かないといかんな~

シートと暇つぶし用のゲーム持って

今のところ抽選のあるショーは無いからひたすら席を取って待つパターン

実はパレードルートを通るパターンのショーの時は

うちは見る場所はほとんど決まっている

知っている人は知っている

ディズニーキャラとダンサーの方たちが全員こっちを向いてくれる

と、言えば分ってしまうけど

シンデレラ城をバックには出来ないけど

それはそれでまた楽しい

近くでこんなの見つけました

ハロウインはすっかり無くなってしまったのかと思ったら

ホーンテッドマンション入り口にいました

しかし、ホーンテッドマンションでしっかりフラッシュ光まくりでカメラ撮っている人がいて

楽しさ半減!!(ーー;)

も~ TDRに限らず、こういった場所ではフラッシュはダメだよ~

今のカメラは昔と違ってフラッシュしないでも撮れるように機能があるはずなんだけどな~

などと思ったっりしているうちに終了~

ぬいぐるみギフト ブライダル ミッキー&ミニー M (ミッキーマウス/ミニーマウス) ディズニー

ぬいぐるみギフト ブライダル ミッキー&ミニー M (ミッキーマウス/ミニーマウス) ディズニー

  • サービス名: キャラクターコレクション
  • 会社名: マリモクラフト
ディズニー『くまのプーさん』ぬいぐるみティッシュケース

ディズニー『くまのプーさん』ぬいぐるみティッシュケース

  • サービス名: シネマコレクション
  • 会社名: ブライエンタープライズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。