So-net無料ブログ作成
検索選択

息子と教育ママ2 [日記]

前々から聞いていた話なんだけど

うちの息子が通う中学はこの辺でもレベルが高いという噂

なぜかというとレベルが高くて中学受験をする子が多い小学校の

中学受験をしなかった子たちがくるので

うちの子供が通う小学校でトップクラスでも

その子たちの下のレベルになるという・・・・

だからうちの息子も悪い順位なのだろうか????

 

数日後、学年トップの名前を教えてもらった

先生がみんなの前で発表したらしい(これも賛否両論だけどね・・・それはおいておいて)

同じ小学校出身で、同じクラスだった男の子

しかも少年野球をしていて、中学でも野球部でいつ勉強するの???

みたいな子

しかもその子はうちのおバカ息子と同じ通信教育をしているだけで

塾には通ってないという・・・・

ガーン(@_@;)

小学校のレベルとか関係ないじゃん!!!!!

文武両道ってあるのね・・・・

 

さらに母の「勉強!!!」という息子への呼びかけに力が入る

なのに、肝心の息子はスキあらば母の目を盗んでサボろうとする

まるで小学校低学年男子・・・(--〆)

息子よ・・・お願いだから頑張ってくれ~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。