So-net無料ブログ作成
検索選択

1月17日 [日記]

この日は東京ディズニーランドのシンデレラセレブレーションが始まる日なので、
記念のオーナメントを貰いに行った。
娘が学校下校後、習い事に行っている間に、
息子が公開授業(MIEとかいう、新聞を作るとかなんとかというので
親というより、教育関係の方々(先生とか)が何人も実に来ていた。)
に顔をだして、
娘を連れに行き、そのまま直行。
車を隣のイクスピアリにとめて、2時間はイクスピアリカードで無料になるので
ちょっと歩いてディズニーランドへ
雨が降りそうな天気で、ちょっと寒い。
ゲートをくぐって、せっかくだから少し見ていこうと
まっすぐ進むと、なにやらパレードの気配が・・・
すでに、シートをひいて座っている人がいて、
今日からのパレードなのでビデオカメラを用意した人とか、報道関係ぽい一部の場所やら
ルート沿いはいっぱいだったけど、シンデレラ城のまん前の柵の一番前があいていて
少しまって始まったのが、
ミニーの夢見るティアラ
うーん、かわいい~
なんか、ショーは見るつもりなかったから、ラッキー
近いうちに、天気のいい日に、他のショーとかも見にシートもって
時間つぶしのゲームもって
行くか~
そうそう30日もミニーのイラストのはいったプレゼントがあるんだっけ
私てきにはオーナメントよりイラストが可愛いし、欲しい~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。