So-net無料ブログ作成

誕生日 [日記]

娘の誕生日が来たので、ネットでいろいろ探したんだけど、
やっぱり
ディズニーランドに行った。
実は、2週間前に行ったし、「また、行くの」などと子どもにも言われて、
私もそんなに乗り気じゃなかったんだけど、たまたま土日に誕生日がヒットしたし
記念に~と思って出かけた
入り口で「誕生日で来ました」というと、お誕生日シールを貼ってもらって出発
アトラクションの入り口では「お誕生日おめでとう」と言われて、恥ずかしがり屋の
娘はますます無口に・・・・
お昼は予約してあったレストランに行って、ちょっとお財布イタイかなと・・・
「次は彼氏と来なさいね~」とお願いしした。
でも、結構親子連れもいたけど。
アリスのティパーティでは、「お誕生日おめでとう」と名前を呼ばれた。
アトラクションは乗りつくしているので、結構余裕でゆっくりショー中心にまわったけど
やっぱりそれなりに、歩いて疲れた。
息子が買ったぬいぐるみをアトラクションの中に忘れてきて、も~絶対無いと思って
一応センターストリートハウスに行ったら、あった!!!

いつも自宅から音を聞いている花火も近くで見た。
でも近すぎで、振ってくるゴミにはらはらしながらで、息子いわく
「近くで大きく見えるのはイイんだけど、ゴミはイヤ」
確かに・・・・・・

それなりに楽しい誕生日だったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。